合同会社アズユー 2023年度 振り返り

合同会社アズユー代表の道祖です。新しい年度を迎えるにあたって、今年度の振り返りと来年度への展望についてお話したいと思います。

 

1. 今年度の成果

 

事業拡大と地域貢献に注力した一年

 

2023年度は、事業拡大と地域貢献に重点的に取り組んだ一年でした。

 

9月には、山口県山陽小野田市に買い物ができるデイサービスプラスワンサンク小野田店をオープンしました。

 

12月には、就労支援事業所プラスワンワークスをオープンしました。障がい者の方々への就労支援サービスを提供することで、社会参加の促進を目指しています。

 

地域貢献活動にも積極的に取り組み、地域イベントへの参加やボランティア活動を実施しました。

 

2. 来年度の展望

 

新規事業の立ち上げと既存事業の安定化

 

来年度は、新規事業の立ち上げと既存事業の安定化を目指します。

 

4月には、訪問看護リハビリステーションプラスワンピースと相談支援事業所プラスワンコンセールをオープン予定です。

 

プラスワンピースでは、訪問看護リハビリステーション事業をさらに拡大し、より多くの方々にサービスを提供できるようにいたします。

 

プラスワンコンセールでは、障がい者の方々への相談支援サービスを提供することで、自立した生活を支援いたします。

 

既存事業についても、顧客満足度向上や業務効率化に取り組み、事業の安定化を図ります。

 

3. おわりに

 

地域に貢献できる企業として成長

 

合同会社アズユーは、今後も地域に貢献できる事業を展開していく所存です。引き続きご支援ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。