4月1日に訪問看護リハビリステーションと相談支援事業所をオープン

合同会社アズユーは、2024年4月1日に訪問看護リハビリステーション「プラスワンピース i-step小野田店」と相談支援事業所「プラスワンセール」をオープンいたします。

アズユーの経営理念は、「お客様がその人らしく生きる毎日に貢献し、社員一人一人が自分らしい幸せを実現するために存在する」ことです。

私たちは、この理念に基づき、お客様一人ひとりのニーズに寄り添い、

・心身ともに自立した生活

・自分らしい生活

の実現に向けて、質の高いサービスを提供してまいります。

■ 訪問看護リハビリステーション「プラスワンピース i-step小野田店」

「プラスワンピース i-step小野田店」は、看護・リハビリの専門スタッフが、お客様のご自宅に訪問し、個々の目標や希望に沿ったに基づき、心身ともに自立した生活を送れるようサポートいたします。

24時間365日対応の体制で、緊急時にも迅速に対応いたします。

■ 相談支援事業所「プラスワンセール」

「プラスワンセール」は、障がいを持つ方や、そのご家族が、自分らしい生活を送るために必要な情報や支援を提供いたします。

各種制度に関する情報提供サービス事業者の選定支援日常生活や社会参加に関する相談など、幅広いサービスを提供いたします。

アズユーは、お客様と社員の幸せを共に追求し、地域社会に貢献できる企業を目指します。

4月1日からのオープンを、どうぞよろしくお願いいたします。