未来を創造するリハビリ!一緒にやってみませんか? 介護とリハビリで、地域を笑顔に

合同会社アズユーは、山口県山陽小野田市・宇部市を中心に、訪問看護リハビリステーション プラスワンピース小野田店とリハビリデイサービス プラスワン小野田店を運営しています。

高齢化が進む中、私たちは介護とリハビリを通じて、地域の方々が自分らしい生活を送り、未来を創造していくための支援をしています。

仲間募集中!

  • 訪問看護リハビリステーション プラスワンピース小野田店
    • 看護師
    • 理学療法士
    • 作業療法士
    • 言語聴覚士
  • リハビリデイサービス プラスワン小野田店
    • 理学療法士
    • 作業療法士

アズユーの魅力

  • チームで協力!多職種連携

看護師、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士など、個性豊かな仲間と力を合わせて利用者様をサポートします。

  • 一人ひとりに寄り添う個別支援

目標やペースに合わせて、利用者様一人ひとりに最適なリハビリを提供します。

  • スキルアップ!研修制度

定期的な研修会や外部講師による指導など、スキルアップをサポートします。

  • 笑顔あふれる職場

明るくアットホームな雰囲気で、楽しく働ける環境です。

未来を一緒に創造しよう!

利用者様の笑顔のために、私たちは常に新しいことに挑戦し、成長し続ける組織を目指しています。

介護とリハビリを通じて、地域の方々の未来を創造していく仕事に興味のある方、ぜひ合同会社アズユーで一緒に働きませんか?

お気軽にご連絡ください!

#介護 #リハビリ #訪問看護 #デイサービス #小野田 #下関

※現在、積極的に仲間を募集しています!

※詳細はホームページをご覧ください。

※ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

未来を創造する介護

合同会社アズユーは、あなたと共に歩みます。