新メンバー募集のお知らせ!理学療法士・作業療法士2名募集中

みなさま、こんにちは。アズユーの代表、道祖 です。

 

突然のお知らせとなりますが、当社では理学療法士・作業療法士の新メンバーを2名募集いたします。アズユーの存在意義は、「お客様がその人らしく生きる毎日に貢献し、社員一人一人が自分らしい幸せを実現するために存在すること」です。私たちは、この理念をもとに、患者様や利用者様へのケアと同様に、社員一人ひとりの幸福感や成長にも真剣に向き合っています。

 

理学療法士・作業療法士としての使命

 

理学療法士・作業療法士は、患者様や利用者様の生活の質を向上させるために重要な存在です。アズユーでは、経営理念に基づき、患者様とのコミュニケーションを大切にし、彼らがその人らしく生きる毎日をサポートしています。そして、新しい仲間として、この理念に共感し、社員一人ひとりが自分らしい幸せを見つけ、実現する手助けをしていただける方をお待ちしています。

 

アズユーでの働き方

 

当社では、経営理念を実現するために、社員一人ひとりが自分の強みを発揮できる環境を整えています。柔軟な働き方やスキルアップの機会を提供し、社員の個々の成長をサポートしています。アズユーは多様性と包括性を尊重し、異なるバックグラウンドを持つ人材が協力し合うことで、お客様への貢献と社員の幸福感を同時に追求しています。

 

応募条件と募集要項

 

理学療法士または作業療法士の資格をお持ちの方、またはこれらの資格取得を目指している方

コミュニケーション能力があり、柔軟かつ協力的にチームで働ける方

患者様や利用者様に真摯に向き合える姿勢をお持ちの方

経験豊富な方も歓迎しますが、未経験者も積極的にお迎えします

 

詳細な募集要項や応募方法については、採用情報ページ]をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。

 

結びに

 

アズユーは、「お客様がその人らしく生きる毎日に貢献し、社員一人一人が自分らしい幸せを実現するために存在する」という経営理念のもと、共に成長し、共に輝く社会を築いていくことを目指しています。理学療法士・作業療法士の方々、そしてこれからその道を目指す方々と出会えることを楽しみにしています。共に成長し、地域社会に貢献していくために、是非一緒に働いてみませんか?

 

ご応募お待ちしています!

 

道祖 悟史

合同会社アズユー 代表