フルマラソンにチャレンジします

山陽小野田市、宇部市にあるリハビリ特化型デイサービス リハビリデイサービス プラスワン、買い物リハビリができる選択リハビリ型デイサービス プラスワンサンク、テレワーク型居宅介護支援事業支援事業所プラスワンプラン、就労継続支援B型事業所プラスワンワークスを運営する合同会社アズユー代表の道祖です。

 

合同会社アズユーの行動理念としてどうやったらできるかを考えチャレンジしますというものがあります。

私は以前フルマラソンを走っていたのですがここ5年間コロナ感染の蔓延もありマラソン大会への出場を見送ってきました。

半年前より少しずつ準備を進め、行動理念の一つである「どうやったらできるかを考えチャレンジします」を私自身も実行するため11月に行われる下関海峡マラソンに向けてマラソンの練習を重ねてきました。

 

この度フルマラソンを走りきるだけの体力が回復していると判断し下関海峡マラソンに出走します。

 

私自身のチャレンジとしてこのフルマラソンを完走したいと思います。

 

合同会社アズユー 代表 道祖 悟史