腰痛についての講義を行いました

山陽小野田市宇部市にあるリハビリ特化型デイサービス リハビリデイサービスプラスワン、買い物に特化したリハビリデイサービス プラスワンサンク、テレワーク型居宅介護支援事業所プラスワンプランを運営する合同会社アズユーの道祖です。

本日山口県のセミナーパークにおいて腰痛に関するセミナーを行いました。参加者の方の姿勢の確認、そして姿勢の改善方法についてお話をさせていただきました。。また、自分自身の健康指数を上げるということで、自分自身の普段の生活の振り返り、それを行うことによって腰痛の発生を予防できるという話をさせていただきました。

合同会社アズユーにおいては、優秀な理学療法士がたくさん在籍しております。私たちは、ご利用者様だけではなく、地域の方、そして県民の方の健康に役に立てるように日々研鑽し、このような発表行っております。

今後も多くの方に貢献できるように尽力して参りたいと思います。